夏コミ(C88)告知

2015/08/13(木) 17:11

Category: 同人
Tag: C88東方

ご無沙汰しております。炭素です。
早速ですが夏コミについてのアレコレを告知しようと思います。

ここ最近ずっと忙しかったせいで告知が遅れてしまいました。というかこの記事を書いているのは夏コミ1日目当日です。
今回、遂に新譜を落としてしまいました。頒布する予定だったCDは冬コミに当選したら頒布する予定です。申し訳ございません。

更に、1日目である今日は僕は不在となります。元気に仕事をしていると思います。お仕事がんばるぞい。
Sound Squareの、スペースは1日目(金)の「東ス46b」です。

当日のうちのスペースは僕の代わりとしてさむしまん(@samushiman)としもしゃん(@shimosyan)に売り子をお願いしています。
頒布物はSound SquareとCS:36、あとはしもしゃんのサークルであるMICMNISの旧譜が並ぶ予定です。
ただ、Sound SquareならびにCS:36のCDはそれぞれ枚数がかなり少ないのでご注意ください。

頒布するCDの詳細を以下の通りです。

例大祭12頒布「Payback E.P.」 300円
例大祭11頒布「Cross Hair E.P.」 300円
C84頒布「FragmentS4」 500円
例大祭10頒布「Beats of ORACLE」 700円

合同サークル「CS:36」のCD
Triplet vol.3 300円 C85
Triplet vol.2 300円 例大祭10
Triplet vol.1 300円 紅楼夢8

「MICMNIS」委託CD
C87頒布「LiLLiput」 500円
C85頒布「Sister’s Ring」 500円

次のイベントこそまた新譜を持っていきたいです。何卒、宜しくお願い致します。


ゲストとして関わった作品があるので、そちらの紹介を行います。

Applice新譜「RE:code」
1日目東ス25ab「Crest+Applice」 ¥1,000
aplc-0012_468

例大祭に引き続き、Appliceの新譜にゲスト参加しました。
今回は前回までのメンバーに加え、あのめらみぽっぷさんが参戦しております。
普段お世話になってる普透明度も参加しています。

今回はリミックスではなくアレンジを行ったのですが、メンバーがなかなかやばいです。
まずボーカルが綾倉盟さん。東方アレンジを聴き込んでいた高校生の頃からのファンだった方に歌っていただきました。
そして作詞がどろにさん。以前AppliceのCDに参加した時以来です。格好良い歌詞を書いていただきました。
それと、Appliceの主であるみっつんにアレンジのサポートをしてもらいました。おかげでボーカル周りが結構面白いことになってます。
恐らく2年振りに作ったボーカルアレンジでしたがやっぱり楽しいですね。定期的にやっていきたいです。

それと、この「RE:code」に関しては、特設サイトのマークアップも担当致しました。Webデザインはみっつんが行って、それのサポートを少々行いました。
メニューに何やらCDっぽくない項目が幾つかありますが、そちらもお楽しみいただければ幸いです。

UNIVEIL新刊「RE:code」
1日目東ス25b「Applice」 ¥700
特設サイトはこちら

UNIVEILさんの新刊の写真集にまた関わりました。
Appliceの新譜と同名タイトルですが、コピペミスでも誤植ではありません。仕様です。
前回と同様、特設サイトのマークアップを担当しています。
制作中にちょっとだけ写真を見せていただきましたが、かなり良い雰囲気です。

こちらもAppliceのスペースにて頒布される予定ですので、宜しくお願いします。


夏コミに関わる情報は以上となります。

仕事の都合上見慣れているこのデフォルトテーマからそろそろ卒業したいのですが、その仕事が忙しくて全然手が付けられていないんですよね。
可能なら今週末に仕上げたいところ・・・。